全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)の実力はいかに?!本当に稼げるのか?

全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)?!何それ??

どうも皆さんこんちは!
私は趣味でサイトを作っている30代のサラリーマンです。本業の他にネットビジネスをしています。収入はまちまちですが、いく時は月に40万位はいきます。

ネットビジネスは色々あって稼げるもの稼げないものとありますが、どうやらネットで全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)という動画を使ったビジネスで稼いでいる人たちがいるという噂を耳にし調べてみました。
このサイトはそんな全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)ってどんなビジネスなのか?本当に稼げるのか?

一部の情報では詐欺だとかインチキという話もあるこの全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)についての報告を兼ねた紹介サイトです。
ネットが発達して多種多様なビジネスモデルが登場しています。中でも動画で稼ぐというビジネスモデルが最近の若い人たちにヒットしています。

その最たる例がYouTube(ユーチューブ)です。YouTube(ユーチューブ)は今やメジャーな職業として幅広い年齢層の方に人気があります。
少し前にテレビで紹介されていましたが小学生のなりたい職業の上位にランクインするほどです。全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)とはそのYouTube(ユーチューブ)を使ったビジネスのようです。

今日からYouTuber(ユーチューバー)?!全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)で簡単にできちゃう!!

全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)ですが、先ほども話した通りYouTube(ユーチューブ)を使って投稿するビジネスのようです。
という事は全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)をはじめれば自動的にYouTuber(ユーチューバー)になれちゃうって事ですね笑

これは凄い笑
でも、結構良いと思います。YouTube(ユーチューブ)の市場は非常に大きく稼げる業界です。有名なYouTuber(ユーチューバー)になれれば個人で数億の年収を得ることも可能です。

仮にそこまでいかなくても数千万、数百万円の収入を得ることは素人でも十分に可能です。もともと素人の方も多いですからね。
今やテレビよりも見ると答える若者がいるほど私たちの生活に定着しています。今後も発展が期待されテレビ業界はどんどんYouTube(ユーチューブ)にシフトしていくと予測されているくらいです。

そこに目をつけるとはお目が高いというのが私の素直な感想です。
ただ、編集や労力がかかるというデメリットや芸能人のようにプライベートが無くなると言った問題がありますが、全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)ならそんな事は無いようです。

なんでも顔出しはしないので正体がバレる心配が無く、編集も全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)がやってくれるので簡単に投稿できるようです。
全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)やるじゃん!!笑

全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)はクーリングオフ制度ないみたい

全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)はクーリングオフ制度適用外らしいです。
なぜなのか調べると納得の理由でした。クーリングオフ制度とは簡単に言えば頭を冷やしなさいと言う事です。

例えば訪問販売、セールス等で突発的に買ってしまったとか、不意打ち的なとういう表現が適しているのですがそういった形で商品を購入した時に適用される制度です。これは消費者も守るための制度です。
なので守る必要の無いものはクーリングオフ制度が適用されません。適用されない場合で言うと自分で選んで買ったものです。

例えばスーパーの特売を見てスーパーにおもむき、商品を品定めしたすえ商品を購入した場合クーリングオフ制度は適用されません。
全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)がクーリングオフできない理由はこれに当てはまるからです。自分で商品を選んで自分の意思で買ってるんですからそうですよね。決して怪しい理由ではないんです。

これをクーリングオフできるようにしてしまうと販売側にも購入側にも良い事がありません。そういった理由で全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)にはクーリングオフ制度が無いんです。

ネットで全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)が稼げない詐欺、詐欺だと騒がれている!

全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)と調べると詐欺だから騙されないで!とか稼げないビジネスという書き込みやサイトがあります。
私も最初は驚きましたが、サイトを見てすぐにアフィリエイターの仕業だとわかりました。全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)が稼げない詐欺、詐欺だと騒いでいる犯人はアフィリエイターと呼ばれる人たちです。

こうして私が記事を書いている今でもどこかのネットビジネスを叩いてユーザーを誘導しているでしょう。もしかするとこのサイトもアフィリエイターが閲覧していると思うと気持ちが悪いですよね。
アフィリエイターの中にはこうした悪質な人もいます。その仕組みですが、まず特定のネットビジネスやサービスに目をつけます。その後そのサイトが詐欺だ!稼げないと書き込みユーザーを不安にさせます。

人間は心理学的にマイナス評価の方が信じやすいという傾向にあるのでアフィリエイター達はそこをうまくついてきます。しかし、考えてもみてください。そんな方法で誘導してくるアフィリエイターなんて信用できますか?
あれこれ御託を並べて自分のサイトに誘導してくる方こそキケンです。こういった悪質なアフィリエイターによる被害は年々増加しています。

皆さんは騙されていませんか?全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)と検索して詐欺だ、稼げないという記事を目にして「騙されなくてよかった!」と思っていませんか?
その油断にアフィリエイター達は付け込んできます。全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)決して詐欺などではありません。そうした風評被害を書いているアフィリエイターの方がよっぽど怪しいです。

最後に

全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)は稼げるビジネスとして大変優秀です。
中には稼げないとか詐欺だとか言ってくる人もいますが、人の話をうのみにすること自体がよくありません。当然私の記事もそうです。結局良いか、悪いか判断するのはあなたです。

個人的にはお勧めのビジネスですが、やるかやらないかはあなたが判断してください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ